上山レディースクリニック様 内覧会

昨日、市内で施工させて頂きました上山レディースクリニック様の
内覧会に行って参りました。

つい先日までは、戦場のような様相だった現場が
お引き渡し、引っ越しを経て、医療機器、家具調度品、絵や置物等が入り
あっと言う間に、穏やかな産婦人科クリニックに様変わりしておりました。

上山先生はじめ、スタッフの皆様には開院前の十分な準備期間が
無い中で、慌ただしく準備を進めて頂く事になってしまいましたが
本当に素晴らしいクリニックになったと思います。

先生やスタッフの皆様は、ここからが本番ですが
影なら応援させて頂きます。
いよいよ、明日2/2(月)開院です!!



病室は色々なタイプがありますが、どれもとても落ち着いた雰囲気です。


出産後には祝い膳として、市内のバターノートさんの食事がご用意されるそうです!


分娩台のまくらも、可愛いものが…


院内各所に飾られている置物類も、設計の松山先生セレクトとの事。



最後に、上山先生と記念写真を撮ってもらいました!


本社専務 ハットリ