2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見学会

本日、都内の女子大で建築を学ぶ学生さん約20人が 弊社の施工物件を見学にいらっしゃいました。以前に施工させて頂いた建築家の方が、大学で講師をされており ご自身が設計された作品を学生に見せるついでに、近辺の弊社施工物件で 見せられるものが無いかと…

セブン-イレブン

一昨日、伊東市富戸で施工させて頂いておりました セブン-イレブン伊東市富戸店の、引渡しセレモニーが 執り行われました。梅雨空の影響で、アスファルト工事が難航しましたが 何とか開店に間に合わせることが出来ました。普段お付き合いをしているアトリエ…

舗装工事

来週お引き渡し予定の、国道沿い店舗工事 ここまで、見事に一日の工程の狂いもなく、順調に来ていましたが 7月に入ってからの雨続きで、仕上げの舗装工事が難航しています…これ以上は待てないという事で、天気予報を睨みながら 舗装工事を進めています。 し…

お知らせ@湘南スタイル

弊社で施工した物件が、雑誌「湘南スタイルmagazin 8月号」で紹介されました。なんと、今回は2件掲載。(偶然です・・・) 2件ともこのブログで紹介した事があります。 1件目>>3/11 鎌倉の新名所 (現場監督:高島) 2件目>>(個人邸の為、詳細…