西小学校体育館

先日、伊東市内で施工中の市立西小学校屋内運動場の
社内完成検査を行いました。

本物件、弊社にとって久しぶりの大型公共工事でした。
着手前から確認申請のゴタゴタがあった為、予定通りに
工事着手ができずヤキモキさせられましたが、協力業者の
皆様に助けて頂き、なんとか完成までこぎ着けることが
出来ました!

3/2には、完成を楽しみにしている小学生達への
お披露目、落成式が予定されています。
そして3/20には新しい体育館で、現6年生の卒業式が
行われます。

我が家の子供達が通う小学校での工事で、親の気持ち
半分、施工者の立場半分という何とも言えない立場でしたが…
3/20にはPTA役員として、真新しい体育館で行われる
卒業式に出席させて頂きます。


本社専務 ハットリ