上山産婦人科クリニック様 地鎮祭

先日、素晴しい好天のもと伊東市内吉田の国道沿いで
(仮称)上山産婦人科クリニック様の地鎮祭が行われました。
一週間前の降雪が嘘のような、素晴しく澄み渡った青空のもとで
幸先よくスタートを切る事が出来ました。

建築される場所は市内で最も車通りが多く、非常に目立つ敷地で
そこに松山建築設計室松山先生が設計された、やさしく美しい建築が
作られます。
図面に表現されていた建築が、いよいよその姿をこの場所に建ち上げる
かと思うと、本当にワクワクしてきました!

建築が街並みを形成するというのは当たり前の事ですが、この場所に
図面通りの建築が出来上がれば、本当に周囲の景観が一変する事と
思います。
当社の責任において、しっかりと松山先生がイメージされた建築を
創り上げなければ、と強く心に誓いました。

お施主様からのご挨拶で、この場所に新しいクリニックを構え、地域医療
への貢献を行いたいというお言葉を頂きました。今回の新クリニックは
産婦人科だけでなく小児科も併設される予定との事。
我々も建築を通じて、地域貢献ができるように頑張って参ります。

年内には素敵なクリニックが完成予定ですので、お楽しみに!!

お施主様、素敵な笑顔です。
完成引渡し時にはもっと最高の笑顔でお引き渡しが出来るように
会社一丸となって頑張ります!!

伊東本社専務 ハットリ