2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年、ありがとうございました!

今日は一段と澄んだ冬の空から「素敵なプレゼント」をいただきました。 まれに見る美しい富士山です♪さて、様々な出来事があった2014年もあとわずかとなりました。 皆様、本年も変わらずご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 2015年も引き続きよろし…

最後のクリスマスツリー☆

先日、銀座を訪れた際に黒山の人だかりが・・・ ミキモト本店前に飾られたジャンボクリスマスツリーに群がる人々です。私も東京で働いていた頃は、毎年このツリーを楽しみにしていました。 実はこのツリーの展示、今年が見納めなのです!(((((*ノДノ) ミキモト…

模型風な模型?

実際の風景をジオラマ風にアレンジした写真、みなさんも一度は見たことがあると思います。 クオリティは違えど、今ではスマートフォンのアプリを使えば素人でも簡単に作ることができます。さてこの写真、実は・・・「模型風に見せた模型写真」です。 あまり…

板金

先日、しばらく家族サービスをしていなかったので、 へそくりを切り崩してレストランでご馳走する事にしました!そのレストランのエントランス・天井は、 板金を使った芸術的なデザインで、思わず見入ってしまいました。 なんと、貝殻をイメージした天井のよ…

大規模改修

現在熱海で、敷地面積700坪、延床面積2,000㎡超のセミナーハウス大規模改修工事中です! こちらの現場、大規模改修なのに何せ工期が短い (゚ー゚;Aアセアセ先月までガタガタと行われていた解体工事も完了しスケルトンに 建物は相模湾を見下ろす傾斜地に建ち眺望抜群…