セブン-イレブン

一昨日、伊東市富戸で施工させて頂いておりました
セブン-イレブン伊東市富戸店の、引渡しセレモニーが
執り行われました。

梅雨空の影響で、アスファルト工事が難航しましたが
何とか開店に間に合わせることが出来ました。

普段お付き合いをしているアトリエ系の設計とは
まったく勝手が違い、全ての仕様が事前に決定されている為
現場での手戻り、やり直し工事は一切なく
途中の工程は一日の狂いもなく進みました!

この日は、「ターンキー」というセレモニーが行われ
セブン-イレブンの本部社員がみえて、従業員の皆様を
激励されていました。
(ターンキーというのは、レジに鍵を差して営業開始を
意味するそうです。)
オーナー様はじめ店長や従業員の皆様が整列されて、それぞれの
意気込みを語られており、新しいお店の出発に立ち会えたことが
とても良い経験になりました。



オーナー様からは
「綺麗なお店に仕上げてくれてありがとうございます」
という嬉しいお言葉も頂きました。

このお店が、地域ナンバーワンの繁盛店になりますように
陰ながら応援しています!


P.S.
ちなみに一番客は、セブン-イレブン本社でお菓子を数点購入され
二番客として弊社社長、三番客として私が買い物をさせてもらいました!


本社専務 ハットリ