感じる模様

ヘリンボーン」のフローリング!
素敵です!!
手間がかかっています!!!

個人的にこの模様、大好きです。
ワードローブの中にもいくつか「ヘリンボーン」入ってます(笑)

床の模様に使われている事は写真で見て知っていましたが、
建物に使われている実物を見ると「味わい深さ」が伝わってきました。
しかし施工中の現場の様子を知っているので・・・苦労して貼っていただいた職人さんに感謝です。

同じ材料(木)でフローリングを仕上げても、このように模様をつける事で室内や家具の表情が
全く違うものになりますね。
実際に見て、触って感じる事が出来る。
また一つ良い経験ができました。

湘南本店総務部:横山