鎌倉散歩道

先日、小雨混じりの鎌倉を散策しました・・・
江ノ電に乗って極楽寺駅から「成就院」へ到着。

「紫陽花越しに湘南の海が見渡せるスポット」ということで大人気!

ここから、御霊寺→長谷→鎌倉駅→鎌倉八幡宮明月院へと移動。


最後に訪れた「明月院
青の紫陽花が多く、院内が「青一色」に染まる事から「明月院ブルー」と呼ばれています。
散策は相当な距離でしたが見どころが多く、あっという間に完歩!しました。

実は今回の散策にはもう一つの目的がありました・・・
それは「弊社が施工した建物巡り」です。

このエリアは弊社が施工した建物が多くあります。
引き渡しを終えて、お施主様が住んでいられるので写真は掲載できませんが、
素敵な建物の姿を遠巻きに眺める事ができました!

湘南本店:横山