タンス

先日、ちょっとしたリフォーム工事を行いました。
納戸部屋に棚板を追加する工事になります。

入れるものを細かく決め、寸法にこだわって作成しました。

また、持ち込みの上下二段分割式のタンスがありましたが、
それを下段だけ使用したいということで、
上段のタンスの天板を切り取って、下段の天板に利用する
「だるま落とし」のような工事も行いました。
違和感なくかわいく納りました!

(ビスキャップが白く6点目立っておりますが、後日色を茶に変えました。。。)

タンスを再利用出来た事が、お客様に一番喜んでもらえました。
新しいものを提案するのではなく、今ある物を利用する事も、
どんどん提案していきたいですね!

本店 黒田