W様邸 社内完成検査

昨年末にご契約頂いた、伊豆市吉奈のW様邸
先日、社内完成検査を行いました。

社内完成検査では、当社社長をはじめ社内関係者および協力業者の
みなさんに出席して頂き、すみずみまでしっかりと検査しました。


この現場を担当した大工は、いつも整理整頓が行きと届いた
素晴しい現場作りをしてくれ、本当に真剣に建築と向き合ってくれる
当社でもナンバー1の大工でしたので、正直安心していましたが
やはり予想通り、いや予想以上にしっかりとした仕事をしてもらいました。
大工が良い仕事をすると、他の職方もそれにつられて良い仕事を
するようで… 好循環のなか、現場が進行したようです。
もちろん、幾つかの補正はありますが、お引渡しまでにはしっかりと
修正し、完璧なものとしてお渡しできそうです。

それにしても、この敷地は緑に溢れ、川の流れが心地良く響く
本当に素敵な場所です。
この素晴しいロケーションに、本間さん設計による快適で美しい住まいが
誕生しました。


伊東本社専務 ハットリ