社員研修旅行〜2日目〜

社員研修旅行2日目。非常に天候に恵まれました2日間でした。


こちらは「宝塚歌劇場」
「初宝塚」の社員が多く、皆さん最初は戸惑いの表情でしたが、
演目が終わってからは「良い体験が出来た!」との声が多く聞こえてきました。


最後は大阪「道頓堀」
グリコの看板がリニューアルされて現代風になってました!
(以前のネオン管も味があってよかったですね)

今回訪れた神戸〜大阪はご存知の通り20年前、大震災により大きなダメージを受けました。
20年と言う年月を得て「再生された町並み」や「現地で案内していただいた係の方の笑顔」をみて
ものすごく元気づけられました。
関西の人々のエネルギーをいただいて、これからも頑張ります!

湘南本店総務部:横山