始まりの準備


地鎮祭の準備の写真」ということでこのようなタイトルにしてみました。

さてこの現場「江ノ電」が脇を通り抜けます。
・・・と、言う事は「毎日大勢の観光客の皆さんにチェックされる」現場です。

いろんな意味で「やりがい」がある現場ですね。
そんな現場をこの度担当するのはベテランの高島監督!
豊富な経験と厳しいチェックによって素晴らしい建物に仕上げていただきます!

さて、この写真をよ〜く見ると・・・何かヘン??
そう。外壁に「時計」が掛っているのが見えますね。
止まっているのかと思いきや、ちゃんと時を刻んでいます!

ここは昔、江ノ電の駅(停留所)があった場所との事。
もしかしたらそのなごりかもしれませんね。

いろいろと面白い(=素敵な)事に出会えそうな予感がする現場。
また、工事の様子をお伝えしたいと思います。

湘南本店:横山・高島