プロペラ

皆さんの住まいには、シーリングファンが取り付けられていますか?
部屋全体の空気を循環して、上下の温度差を解消してくれ、さらに省エネ効果も
あるということで最近取り付けている方も多いですよね。

伊豆の国の現場でもシーリングファン取り付けました!

『黒くて2枚羽で、すっきりしていて、お洒落なシーリングファン♪』

んっ、でも何かこれ変わってますよね??
って、もしかしてもしかして これ "プロペラ"!? ��(*゚ェ゚*)エッ

実はそう、戦闘機のプロペラなんです。
アンティーク物なんですって。
1分間に2回転しか動かないので、いわゆるオブジェ。

こだわりの住まいの完成が待ち遠し〜い (*^-^*)

伊東本社 宇津木