撮影!

先日、以前ブログでも現場の進捗を紹介しました建物で、
写真家による撮影を行いました。

写真家は、「小川重雄さん」というプロの写真家です!
今月号の住宅特集で掲載された「緑と風と光の家」で大同工業で建てた住宅が
紹介されておりましたが、
その写真を撮影したのも、この小川様になります!

お引渡しをしてから4ヶ月経ってからの撮影ということで、
生活感を出さないようにと、大変な撮影のようでした。
それでも、お施主さんはセンスの良い家具と、
置いていても絵になるレコードをお持ちだったので、
写真としても問題なさそうです!

この建物も雑誌などのメディアに取り上げられると嬉しいですね!

本店 黒田