石蔵オープン

伊東駅より程近い場所で、かねてより改修工事を行っておりました
『好きやねん 石蔵』が明日12月6日(金)オープン致します。

好きやねんさんとは、オーナーのご自宅を建築させて頂いたのがご縁で
1店舗目の好きやねん改修工事、増築工事、そしてこの度の2店舗目の工事と
本当に長いお付き合いになります。
有り難く思うと同時に、こうしたお施主様の信頼を裏切らないように、
良い仕事をしていかなければいけないなと改めて実感しています。

さて石蔵ですが、好きやねんに負けず劣らず雰囲気の良いお店に仕上がりました!
外観は店名の通り、『蔵』をイメージしています。
内部も時代物の蔵戸を使ったり、丸太の梁も見事です。

お洒落なダイニングで特に女性客に喜ばれそうなお店ですよ。
百聞は一見にしかずということで皆様ぜひご来店下さいませ。
設計は、時旅人・小川修デザイン事務所、現場監督は駒井が担当しました。
http://www.daido-kogyo.co.jp/general/works/business/detail.html?d=60

伊東本社 宇津木