解体前に・・・

伊東市湯川で今月から建替工事の始まる現場があります。

昭和40年代の建物ですが、20年程前に外装リフォームをしているため
見た目にはキレイで解体するのが勿体ないくらいの建物です。
ただ、耐震性が低いため建替えをすることになりました。

先日、お施主様のお引っ越しも終わり、横山監督が解体前の現場確認に
行ったところ・・・・

玄関ドアに「感謝!」そして外壁にも「ありがとう」の文字、その下には
お施主様の名前と、さらに他界された御両親のお名前もありました。

横山監督「感動しちゃったよ」とぽつり。
私もじーんと心に来るものがありました。

長年住み慣れた我が家への感謝の気持ちを忘れずに
新たなスタートです。
私たちも安全第一で工事を進めてまいります。

伊東本社 宇津木