新卒採用 会社説明会開催

昨日、湘南本店にて2014年度新卒採用の会社説明会が行われました。
今回は、先輩社員として5年目の大島監督も出席です。

参加したのは、大学で建築を一生懸命学ばれている皆さん、
来年は私たちと一緒に働くかもしれない学生さん達です!

熱心に説明を聞いていました。
大同工業に興味を持ってもらえたら嬉しいですね。

彼らを見ると、私も就活していた頃を思い出します。
数社会社訪問をした中で、直感的に「この会社だっ!」と思う会社に
就職することができました。
不思議ですが、やはり縁ってあるものですよね。

『建築が好きで、大同工業で仕事をしたい!』
そう思って頂ける学生さんとご縁がありますように。


伊東本社 宇津木