オープン!

最近このネタばかりですが、、、
先日、担当させて頂いていた建物の、オープニングセレモニーがありました。
1階がステンドグラス工房・店舗になる予定ですが、
この日は店舗部分でフリーマーケットを行っていました。

2階では、「梅原司平さん」というフォークシンガーを招いての
コンサートも開かれました。
曲は、震災・原発・障害者・戦争についての、マスコミでは取り上げられない、
私達の知らない側面を語りながらのコンサートで、
悲しさ、感動から目頭が熱くなるのを覚えました。

コンサート前に司会者の方から、この建物を造った会社として、
大同工業をご紹介頂き、皆さんから拍手まで頂きました!

色々な面で、本当にお世話になったすばらしいお客様でした。
また次も、このようなすばらしいお客様とお会いできる事を楽しみにしています!

本店 黒田