お引渡し in 箱根

本日、箱根S様邸のお引渡しが行われました!!

という事で昨日、引渡直前の現場確認に行ってきました。
しかし、あいにくの霧・・・・・・

でも霧の中に浮かび上る感じも素敵かも♪

内観はと言うと、とても不思議な空間です。

まず目に留まるのが、天井でしょうか?
それとも、スキップフロアの様な空間全体でしょうか?
私は両方でした。少しの間、口を開けたまま佇んでしまいました。

細かい箇所を見て行くと、大工さんや業者さんの苦労が伺えます。
綺麗な仕上がりの陰には、職人さんの苦労がギッシリ詰まっている事を改めて感じた一日です。
協力して下さった方々、本当にお疲れ様でした
そして、S様有難うございました。

伊東本社 竹内