伊豆高原桜並木をパトロール

週末に伊豆高原をパトロールしてきました。

って、サクラ見物でしょ。と言われそうですが、いえいえ

桜並木と言えば、大同工業の建築した住宅があちこちに
ありますからね、きちんとパトロールしてきましたよ。

I邸、建築から10年ほど経過しますが、建物だけでなく
いつもお庭の手入れが行き届いてキレイにされていますね。
M-HOUSEは別荘ですが、施主のM様、桜の時期とあって滞在されていました。
奥様が趣味で雑貨店を営むS邸では、観光客の方でしょうか
立ち寄られて奥様と楽しげにお話されていました。

そうそうこちらも桜並木沿いの一邸

昨年完成したO邸です。
O様、5月は1年点検でご訪問させて頂きます。
お住まいに不具合等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。


伊東本社 宇津木