GENさん

先日テレビで、ドリームハウスという家が完成するまでの
ドキュメンタリー番組?をやっていました。

そこに、普段よく一緒に仕事をさせて頂いている「井上 玄さん」が、
建築家として出ているではありませんか!

そういえば以前、ドリームハウスに1月出るという事は聞いておりましたが、
たまたま見逃さずに済みました。

今回紹介されていた建物は、工事のご相談いただいていた物件でしたが、
現場までの距離を理由にお断りしてしまっていたものでした。
もし、受けていたら誰が監督で、どのように紹介されるのか楽しみだったのですが非常に残念です!

機会があれば、是非メディアで取り上げられるような現場を出来ればと思います。

本店 黒田