新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

当社は、本日午前中に全社員が集まっての仕事始め式を行い
いよいよ2013年度が始まりました。

仕事始め式において、社長より新たな品質方針として
“「誠意と創造」をもって、働こう社会のために”
というスローガンが示されました。
大変厳しい社会情勢ではありますが、全社一丸となって
取り組もうと、気持ちを新たに決意した次第です。

当社では、毎年大晦日の夜に、会社役員で愛知県にある豊川稲荷
参拝に行きます。今年も豊川稲荷での初詣を済ませた後
伊東に戻って、相模湾から昇る初日の出に手を合わせました。
元旦は非常に天気が良かったので、伊豆大島の横から昇る日の出を
拝みながら、清々しい気持ちで新年を迎える事が出来ました。

実は私、海から昇る初日の出を見たのは人生で初めての事でした。
今年は素晴しい日の出を拝む事が出来たので、素敵な一年になりそうな
予感です!


伊東本社専務 ハットリ