創立記念行事 PART2

先日掲載した創立記念行事の第二弾です。

今回は、社員の子供たちをメインにご紹介したいと思います。

まずは美人姉妹から!!
井出監督のお嬢さん、ももかちゃん(5歳)ななこちゃん(2歳)

専務とお嬢さんのまよちゃん(10歳)といずみちゃん(8歳)
専務も週末は良いパパしているようです。

焼きトウモロコシを完食して満足気な
原監督のお嬢さん、あいさちゃん(2歳)

なっちゃんのCMみたいですね、笑顔のかわいい
営繕担当梅原社員のお嬢さん、もえちゃん(10歳)

「もうおなかいっぱいだよ〜」と黒田監督のお嬢さん
かんなちゃん(2歳)。

そして最後は、3姉妹のお父さん大川真人監督と
ことねちゃん(7)さくらちゃん(6)

いつも現場では厳しい顔をしている監督たちですが
家族と過ごす和やかな表情を垣間見れるひと時でした(笑)

あまりにも可愛くて女の子ばかりになってしまいました。
男の子のお父さんごめんなさい。
まだまだ紹介しきれませんが今日はこのへんで。

伊東本社 宇津木