またまたリフォーム

最近、リフォームの相談が多くなってきました。

昨日も逗子K邸の増築の打合せに行ってきました。

鉄骨平屋の建物で、雑誌にも掲載された建物です!

今回のご依頼は「2階に部屋を作り、江ノ島を見たい!!」という物でした。

かなり変わった形の建物で、天井もサッシも△△△・・・・

そういえば当時、工事を担当していたG監督も相当苦労していたのを思い出しました。。。

屋根に上ってみて、海の方角を見ると、江ノ島が。。。。。。。。。。見えませんでした!

でも変わりに富士山のシルエットが綺麗に見えました!

お客様にこの景色を楽しんでもらえるような提案が出来ればと思います!!

湘南本店 黒田

Cimg1516 Cimg5332