2年点検

昨日、以前担当したK邸の2年点検に行ってきました。

塗装の補修、植栽に関する質問以外は、特に問題は有りませんでした。

この日は生憎の雨でしたが、ご家族で暖かくお出迎え頂き、すごくホットする気持ちになりました。

検査の後も、しばらくお茶をしながら、楽しくお話をさせて頂きました。

今、黒田が手掛けている物件の話、K様が手がけた医療施設が表彰されたという話、ご紹介いただいたT&K邸の進捗についての話、最後は子育ての話などなど。。。

建築時にまだ生まれたばかりのK様の赤ちゃんが、今では黒田の事を「くろちゃん!」と

呼んでくれるくらい大きくなっていました。

月日が流れるのは早いもので、この子が建物と一緒にどんどん成長していくのがすごく楽しみに思えたひと時でした。

本店 黒田

Cimg5104